2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プロミヴォン3国のミッションおよびENMめぐり

プロミヴォン3国めぐりにいってきました。 ENMクエとミッション同時進行 PTは7〜8人構成(途中で合流者がいた)。ジョブは戦、戦、狩、狩、白、白、黒、黒だったかな?・・・よく覚えていない。僕は白で参加。 ENMは全員で突入。敵はミッションのBCのやつよ…

むばENM 2回目

ムバのENMに参加してきました。 構成は、ナ戦暗赤詩白。 今回は前回と比べトリガーアイテムをもらうためのアイテム「シルバンストン」のドロップが悪くて苦労した。 さらに、ENMのBC場所に行く途中で死んだ・・・何かだれか扉の爆破を2回くらいいじっていた…

合成 調理スキル上げ18→33

合成というのをほとんど上げていない僕。 思いつきで調理スキルを少し上げました。

トレンドマイクロぽか 第2段

検証プロセス、情報伝達体制……事件がトレンドマイクロに突きつけた課題の中で しかし、事件を踏まえたプロセス見直しの一環として、誤検出問題についても修正することにしたという。先のサイドエフェクトテストなどはその一環だ。「これまで、危ないものを検…

白Lv上げ 70のまま

じっちゃんにケンカもまだ売ってない状態(限界クリア未)なのですが、めずらしくあっさり誘われたので保険を稼ぎに行きました。サチコメは「@∞(限界まだ)」って書いたのによく誘われたなと・・・(笑) 構成はナシ狩詩黒白のLv70〜71(実は70なのは僕だけ…

白Lvあげ Lv70達成

構成はナ暗狩赤詩白。狩場は怨念洞で、獲物はとかげ。 稼ぎは2時間半くらいで8000弱。 比較的安定して狩れたのではなかろうか。 しかし、Lv71な方(Lv71からはほとんどがとてでとてとてクラスはいなかったそうな)がいたためとてクラスの乱獲になってしまい…

トレンドマイクロぽか

更新を毎日にしてたからそのうち大ポカするとは思ってたけど、やっぱりしましたね。しかも1ヶ月もたたないうちに。 テストとかしなければならないのに中身の人がついてこないって・・・

明日は東京です。朝は早いのです。

寝ます。おやすみ〜〜

ピンクレディ in 福岡

2年くらい前から期間限定で再結成されているピンクレディの福岡のコンサートに行ってきました。 今回の福岡のコンサートは23日2回(15時、19時開演)、24日2回(13時、17時開演)の計4回でした。 僕が行ったのは、24日の2回目の17時からの、一番疲れているピン…

プロミヴォン・デムのお手伝い 夜の部

構成はナ戦戦黒白白。僕は白で参加。 結果は敗退・・・・火力がなくて時間がかかり、子供がいっぱい出てきてしまいました。 戦士が2Hアビのマイティを使い始めたとき、最後まで押せると思った僕は、子供も含めてタゲを固定してもらうためにインビンを使って…

ハクタク戦のお手伝い 昼の部

怨念同のハクタクというHNM討伐のお手伝いに行ってきました。 構成は覚えてないがほとんどがLv75の17人アライアンス。 僕だけ白LV60代・・・・白は他にLv75が二人いた。 全部で5戦の連続。 ハクタクを倒しているときは完全にハクタクを叩く役割の人と、まわ…

白Lvあげ Lv69のまま

構成は忍暗シ赤黒白 狩場は怨念同で、獲物はトカゲ。 ここのトカゲ結構しつこいくらいHPが高い。 でも、稼ぎは3時間で13000くらい。 Lv70まで@4000くらい

2chより・・・

/ \ _ \/ ○|_| |_ ○ ○/ _| \/\ ○ ○ \/\ | ̄ /○  ̄| もうだめぽ _| ̄|○ _| ̄|○  ̄ ̄ ̄ ̄|〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ドコモ情報流出で関連会社契約社員を逮捕

逮捕はあたりまえなんだけど、なんか逮捕の根拠が・・・ NTTドコモの作業端末から顧客データを入手。2月9日、関連会社「ドコモシステムズ」に「大事なお客さまの顧客データが漏れてマース。早く社内調査と謝罪会見と新聞発表しないと、数万件のデータを…

RMT解禁ゲーム

こうなると、子供のプレイヤーは置き去り。18禁または15禁なり、RMT可能な鯖不可能な鯖をわけるなりしないと。 プレイヤーはリアルマネーをたくさんもっている人(大人)しか幸せになれません。

ばーじょんあっぷ

またかよ

地震発生・・・またかよ・・・orz 変な時間に(地震によって)強引に起こされてしまったのでめちゃくちゃ眠い とりあえず、無事で生きてます。

白Lvあげ Lv69のまま

白レベル上げ。 狩場はビビキー湾。ゴブまたはElt。 構成はナ狩シ詩黒白。 3時間弱で稼ぎは8000くらい 構成は申し分ないはずなんだけど、なんかつるスピードが速すぎ。MPが足らず回復できなくて盾が死んだりした。 敵強いのに、あんなにすぐ連れてこなくても…

今日も結局1日中不安定・・・今回は落ちはしなかったけど

でスクエニの正式発表「第三者からの攻撃によるプレイオンライン障害について」 4月9日より発生しております、ファイナルファンタジーXIを中心とした一連のプレイオンラインネットワーク障害に関して報告いたします。今回の障害原因は、不特定な第三者による…

プロミヴォン・メア 夜の部

構成は戦狩狩黒白(もう一人なんだっけ?) 一人死亡させてしまったけど、なんとかクリア。 タナブジアデビュ〜を果たしました。

アットワENM参加 昼の部

アットワでびゅ〜。山登りは大変でした。 構成は、戦ナ狩赤詩白。 最後の戦闘は最後危なかったけど、なんとか撃破。 報酬はガラティーア・・・競売では200万のしろもの。 よって一人頭で30万以上・・・よだれ物の一品です。じゅるり・・・

今日もFFログインできず・・・

少ししか入れてない。午後9時半からメンテ なぜだ・・・

障害でログインできず

ここ連日の障害の説明どうするつもりだろう? 障害でしたすみません・・・じゃすまない領域に入ってきた。お金より障害の詳細説明と再発防止策くらい発表してくれないと・・・ もしかして、これに引きづられて、移行作業に漏れか失敗があったのか?

ムバルポロスENM参加 その報酬の経験値で白Lv68→69

LSの人たちとムバルポロスのENM行って来ました。ENM自体初参加。 まず、シルバンストーン取り。このときの構成は、ナ戦暗シ赤白(シーフだったけ?)・・・僕以外みんなLv74、5・・・・僕は白LV68 新ムバルポロスへ行く途中(仕掛け橋を渡る必要がある。そ…

「TV番組でキス強要」 女性が抗議、テレビ大阪が謝罪

女性暴行、公認テレビ局? 同テレビなどによると、名古屋市内で昨年12月11日午後、フットボールアワーの2人が、 乗用車の女性2人組に声をかけ、助手席に乗り込んだ岩尾さんが、運転席の女性に 「キスさせてほしい」と頼んだ。 女性は拒否し続けたが、…

最近のニュースとか書いている人の質って昔ほど良くないような・・・ 例えばここのタイトル「中村紀、初の先発出場で二塁打 ドジャースはサヨナラ」 中身見ないとサヨナラで「勝った」か「負けた」のかがまったくわからん。 結果がわからないニュース記事の…

混み混みでWindows UP dateができん

Windows UPDATEは2,3日後の落ち着いたときかな・・・夕方やったらできた

黒レベル上げ 34→37

狩場は要塞。こうもり、カブト。 構成は忍狩侍赤白黒。 稼ぎは3時間半くらいで14000くらい。久しぶりに黒で稼いだような気がする。 とりあえずサポレベル達成。 でも、暗黒スキルがぜんぜんキャップから遠いよ・・・なぜだ?アスピルをいっぱい使える敵を連…

白レベルあげ 68

鯖障害により始めるのが遅くなったが、レベル上げに参加。 構成はナ狩狩黒詩白、狩場はビビキー湾のきりんとゴブ。 2時間半くらいで、稼ぎは12000。久しぶりにいい稼ぎであった。 強力なアッタカーがいたからであろう。 @1500くらいで69。

レイズ3が値下がり・・・orz

レイズ3を7日に40万で落札したが、今夜見たら30〜35万くらいまで下がりつつあった・・・・失敗したぜ・・・orz