プロミヴォン3国のミッションおよびENMめぐり

プロミヴォン3国めぐりにいってきました。
ENMクエとミッション同時進行
PTは7〜8人構成(途中で合流者がいた)。ジョブは戦、戦、狩、狩、白、白、黒、黒だったかな?・・・よく覚えていない。僕は白で参加。
ENMは全員で突入。敵はミッションのBCのやつより妙に弱い・・・拍子抜け。
勝利後ミッションに再突入。
ミッションは6人しか入れないので構成を考慮して・・・白参加だった僕は、死んだ人の救済用(レイズ3)として、外で待機。
どの国でもENMは死人出さずにクリア。
しかし、ミッションでホラで死人が2人。なんとか勝ったけど。
戦利品はたいしたことなかったな・・・しかし、経験値は8000くらい獲得。
経験値のカンストまで6000を切った。