2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久間防衛相、止まらぬイラク戦批判

イラク政策でブッシュ政権が苦境にある中、政府内には「こういう時こそ同盟国として 支援すべきだ」(内閣官房幹部)との批判も出始めている。 根本的なところに誤りがあるっていうときに、それのフォローを無理にするとかえって傷口を広げ返り血をあびそう…

先日某集まりに参加した・・・

去年の春、ある手伝いでいろいろな人と会った。いろいろ苦楽をともにしたので結構仲良くはなった。 そして先日同じ人たちと会う機会があったのだが、正直内心あんまり参加したくなかった。なぜなら、去年の夏、妻が7ヶ月目に入ろうというところで死産した。…

トレンドマイクロが「ルートキットバスター」無償公開、Storm Wormを検出

2007版でスパイバスターがウィルスバスターに統合されたように、次回の2008版では、このルートキットバスターがウィルスバスターに統合されるのかしら?

Lv上げはすごかった

久々にLv上げ日記。 今侍72。あと23000くらいでLv73に上がる状態だった。 構成は忍シ白コ黒 侍で、狩場はカダーバの浮沼、獲物は定番インプ。 ここの狩場はLv70〜メリポまでの御用達で、いつも込んでいる狩場。しかし、このときは3〜4PT程度と比較的…

空蝉の術弐ゲット

新春光る目BCに行ってきました。お年玉をくれることを祈って。 集まったのはLSのメンバーで4人忍青赤 白(僕) 主催者は赤さん、目的は同じく空蝉の術弐で、僕のわがままで僕は2回させていただきました。 1回目は大はずれ。2回目で空蝉ゲット 赤さんは1回で…