空蝉の術弐ゲット

新春光る目BCに行ってきました。お年玉をくれることを祈って。
集まったのはLSのメンバーで4人忍青赤 白(僕)
主催者は赤さん、目的は同じく空蝉の術弐

で、僕のわがままで僕は2回させていただきました。
1回目は大はずれ。2回目で空蝉ゲット
赤さんは1回で空蝉ゲット。

とりあえず、目的のものが取れてよかった。

ちなみに僕はPHS環境という非常に安定してないところでやった。
そのせいか、2回目は非常に危なかった。
ボスにバインドをかけようにも、対象じゃありませんと抜かしやがった・・・通信環境の問題なのか不具合なのかは定かでない。
そのため、ボスを折り返し地点で足止めできずに、石に2回もされたよ。
忍者さん、青さんに助けられなんとかクリアはできましたが・・・

とりあえず、このBCこれで8回くらいやってますが、初めてそこそこのあたりをを引くことができました。今までも小当たりもなく、ずっとはずればかりだった。
さすがに8回もやったのでありがたみがまったくなく、やっとでたよ感しかなかったけどね。