Lv上げはすごかった

久々にLv上げ日記。
今侍72。あと23000くらいでLv73に上がる状態だった。
構成は忍シ白コ黒 侍で、狩場はカダーバの浮沼、獲物は定番インプ。
ここの狩場はLv70〜メリポまでの御用達で、いつも込んでいる狩場。

しかし、このときは3〜4PT程度と比較的少ないほうだった。
キャンプポイントを定めいざ、狩りを開始。
インプはWSやアビを封印するWSや静寂を起こすWSが非常に厄介。
魔法、忍術を使うものはやまびこを3〜5Dはもっておく必要がある。

そして、連携なんてくそくらえで、WSを封印される前に打て、とはよくいったもので。
だいたい3時間くらいLv上げをしておりましたが、いつの間にかLvが73にあがり、さらにプラスで7000くらい。合計30000、自給1万という経験値を稼いだ。
これはメリポ以外では今まで経験したことがなかったので、非常に驚いた。
サンクションの力もあるとはいえ、旧エリアに人が集まらないのもわかる気がしたのでした。

この狩場・・・インプがPOPするエリアにいるPT数によって、インプのPOP数や再POP時間が変わって、許容PTが10以上にならんかしら?

たとえば、最大数20、再POP1分。
ただし、PTが少ないと3で再POPが5分とか・・・じゃないと歩けないから。

これくらいになったらすごいことになるんだが・・・

しかし、Lv65から使っている武器両手刀の鬼切り、デーモン族へのクリティカル率がUPするので、メリポでもインプ相手するなら捨てられないな・・・破軍はまだ持ってないし。