むばENM 2回目

ムバのENMに参加してきました。
構成は、ナ戦暗赤詩白。
今回は前回と比べトリガーアイテムをもらうためのアイテム「シルバンストン」のドロップが悪くて苦労した。
さらに、ENMのBC場所に行く途中で死んだ・・・何かだれか扉の爆破を2回くらいいじっていたためそこから先に勧めなかった・・・・結局爆弾をわざわざジュノに戻って持ってきて2,3使ってとかしてたら、途中でゴブに見つかり4,5匹リンク・・・そこでPTは半壊
リレイズ2をしていたけど、なかなか起きるタイミングがつかめない・・・・
いまだ〜〜って復活・・・・瞬間にゴブ振り返り殺され死亡。
なんとかレイズをもらうことはできたが3000くらいのロスト・・・・
最後にBCで勝ってロストした経験値は取り戻せたものの、結構大変だった。
戦利品はあんまりいいものではなかった・・・・
これが冒険だ〜〜って感じで楽しかったけど・・・戦利品くらいいいのがほしかった。