「TV番組でキス強要」 女性が抗議、テレビ大阪が謝罪

女性暴行、公認テレビ局?

同テレビなどによると、名古屋市内で昨年12月11日午後、フットボールアワーの2人が、
乗用車の女性2人組に声をかけ、助手席に乗り込んだ岩尾さんが、運転席の女性に
「キスさせてほしい」と頼んだ。
女性は拒否し続けたが、岩尾さんが女性に覆いかぶさるようにしてキスしようとしたという。

番組を作っているタレントおよびスタッフ、あまりにも倫理感なさすぎ。
暴行が未遂?に終わったとはいえ、これって犯罪じゃないのか?
和解したとはいえ、ひどい話。

所属事務所もちょっと・・・

吉本興業は「2人は制作側の企画に従って、番組をおもしろくしようとしてやったのだと思う。
再発の可能性がある問題なので制作側が責任をもって現場を監督するよう徹底したい」と話している。

このタレントは人として問題ある行動をしてるのに、「番組を面白く」だと・・・番組を面白くするためでもやってはいけないことってあるだろう。こんな犯罪行為っていいわけないだろ。
テレビ局ばかりの責任だけじゃなくて、こういったことをするタレントがいるということが問題として認識してないらしい。
倫理とか常識をタレントとおよび吉本興業全体に教育する必要があるんじゃないの?