ムバルポロスENM参加 その報酬の経験値で白Lv68→69

LSの人たちとムバルポロスのENM行って来ました。ENM自体初参加。
まず、シルバンストーン取り。このときの構成は、ナ戦暗シ赤白(シーフだったけ?)・・・僕以外みんなLv74、5・・・・僕は白LV68
新ムバルポロスへ行く途中(仕掛け橋を渡る必要がある。その橋を通れるようにするために3ヶ所のレバーを同時に操作する必要がある)、旧ムバルポロスで敵を倒したら鍵をドロップしたのでメンバーにお願いしてもらった。そして、通り道にあった木箱を開けて、旧ムバルポロスの地図も手に入った。
新ムバルポロスでバグベアー等をひたすら狩る。トレハンの力かドロップは意外と早かった。3割くらいだったかも。
でも、敵は強くリンクしやすい敵の配置と地形なため、2回くらいピンチになってエスケで逃げた・・・怖かった。
無事全員の分が取れた・・・そのときすでに深夜12時半。

そのままBCへ
BCでの戦闘の構成は、ナ狩暗赤黒白(メンバーは同じ)・・・やはり僕以外Lv74、5。
なんか、後半、大ダメージを受け前衛さん達が死にそうにはなったがなんとか死人もださずに勝てた。報酬は経験値3000と龍骨。龍骨ってどれくらいなんだろう?これをLSのリーダが売りさばきお金は山分けにすることになりました。
そしてそのとき僕のレベルが68→69に上がりましたとさ。
深夜1時を過ぎてましたが、ENM自体初めてだったので楽しかった。
競売調べたら相場は19〜20万。高レベルのENMと苦労の割には今回の報酬は思ったよりもよくないのだろうか・・・いまだ、100万以上するアイテムを買ったことも売った事もない。現在の買った最高額はレイズ3の40万(いまや30万以下になろうとしているが)。売った最高額って・・・黒鉄鉱(いま相場は15000〜18000)しか記憶に無いが、2万以上するものって売ったことあったけな・・・