白Lv上げ 70のまま

じっちゃんにケンカもまだ売ってない状態(限界クリア未)なのですが、めずらしくあっさり誘われたので保険を稼ぎに行きました。サチコメは「@∞(限界まだ)」って書いたのによく誘われたなと・・・(笑)
構成はナシ狩詩黒白のLv70〜71(実は70なのは僕だけでした)。狩場はクフタルで、獲物は虎、コカトリス、ときどきラドン
3時間弱で稼ぎは11000。ナ盾にしては稼いだ方かなと思う。カンストまで@18000くらい。保険は現在16000。

実はLv上げ途中でなんとHNM?なペリカンに遭遇。
狙っていたPTが激闘していましたが、全滅してしまったため、横取りさせていただきました(いいよね?)。ペリカンのHPは残り1/4くらい。勝負する直前にリレイズ効果が切れていたので、MP消費は大きいけど我々のPTの全滅に備え、保険でリレイズ2を使いました。MPはぎりぎりでなんとか勝つことができました。
ロットは負けたのでアストラルアスピス((盾)防3 AGI+3 INT+3 耐風-5 耐土+5 耐雷+5 25HPをMPに変換 Lv68〜 白黒赤ナ暗召)は手に入りませんでした・・・お金は多少入りましたが・・・