白Lvあげ Lv69のまま

白レベル上げ。
狩場はビビキー湾。ゴブまたはElt
構成はナ狩シ詩黒白。
3時間弱で稼ぎは8000くらい
構成は申し分ないはずなんだけど、なんかつるスピードが速すぎ。MPが足らず回復できなくて盾が死んだりした。
敵強いのに、あんなにすぐ連れてこなくても・・・なにより戦闘終了して、ヒーリング初めて、1回もMP上昇してないのにつれてきて、立ち上がらざるえない・・・かといって座っていると結局ナのHPを大回復しなくてはならず、MPを大消費する。
次の敵を見つけてもすぐに釣らず、せめて30秒以上待ってから敵を釣ってほしかった。
なにより、チェーン切れたときくらいMP全快させてくれ。
チェーン切れてるのに、そして、MPも50%も程しか回復してないのに、なぜつれてくるんだろう・・・