ハクタク戦のお手伝い 昼の部

怨念同のハクタクというHNM討伐のお手伝いに行ってきました。
構成は覚えてないがほとんどがLv75の17人アライアンス。
僕だけ白LV60代・・・・白は他にLv75が二人いた。
全部で5戦の連続。
ハクタクを倒しているときは完全にハクタクを叩く役割の人と、まわりに雑魚が湧いたらそっちを優先に叩く人を分けて戦った。
盾はナイト2人。3人くらいが事故で死んだけど、戦闘中でもレイズ3で復活しつつ戦ってました。
結果は5戦とも、事故はあったけど、大きな崩れはなく勝利。
1戦はだいたい10分〜15分くらいでした。
戦利品であるオプチカルハットは、Lv70〜All Jobの頭装備。命中+10、飛命+10、回避+10のRare、Exの非常に高性能な装備。
僕も前衛を育てるようなことがあればほしいな・・・とはいえ白しか育ててない僕にとっては、いつになることやら・・・