プロミヴォン・デムのお手伝い 夜の部

構成はナ戦戦黒白白。僕は白で参加。
結果は敗退・・・・火力がなくて時間がかかり、子供がいっぱい出てきてしまいました。
戦士が2Hアビのマイティを使い始めたとき、最後まで押せると思った僕は、子供も含めてタゲを固定してもらうためにインビンを使ってもらうようお願いして、使ってもらいました。結果としてボスはタゲを固定できたけど子供は向いてくれませんでした。で、思ったほど最後が追い込めず、子供が3匹・・・・子供のタゲは後衛にも向いてきました。魔法詠唱が中断させられたり・・・
で、ナイトさんのインビンが切れたらあっというまにダメージ食らって死亡。
僕は女神の祝福を使うため前線に出ましたが、一瞬判断が遅れて、祝福を使えず死亡・・・であとはずるずると全滅してしまいました。

敗因の一つとして、僕がお願いしたインビンを使うタイミングはもっと遅くつかうべきだったのかもしれません・・・・僕の指示ミスか・・・
一番の原因は火力不足。子供が出てくる前になんとか出来なかった・・・
悔しいな・・・・またリベンジだ。