裏ウィンダスに参加〜クリア〜侍AF2脚ゲット

野良で裏ウィンダスに白で参加した。
人数はだいたい32、3人くらい。

このグループの主目的は、裏ウィンダスのクリア。
僕も結局今まで裏ブブリムしかクリアしてないし、何より旧裏にはまだ1回も入ったことがなかったのでした。

正直白も侍もAF2シリーズは性能が微妙なので、要らないとは思っていた。
白でほしいのは胴装備だけ。侍もAF1の改シリーズならほしいが、AF2シリーズもその改シリーズも
あんまり興味がなかったが、一応侍AF2を希望した。

そんな感じで参加していたが、ひょんなことから侍脚がドロップし、どうも希望者は僕しかいなかったので、あっさりゲットすることができた。

さて、その脚装備の性能だが

早乙女板佩楯 Rare Ex 防40 HP+18 AGI+3 敵対心+1 心眼性能アップ Lv72〜 侍

心眼性能UP・・・心眼で見切ったときにカウンターをすることがある。

こんな性能つけてくれてもぜんぜんうれしくなかった。
AF1脚のほうがSTR+効果があるので結局そちらを装備することになるのだろうな。
とりあえず、モグロッカーの肥やしにしかならないのだろう。
しかしAF2シリーズはせっかく預けられる装備になったので、よほど倉庫が圧迫しない限り、そろえることを目標にしてみよう。何年かかるかわからないけどね・・・・

しかし、この心眼性能UPっていうの・・・デフォルトで弱めの青眼発動だったらどんなにうれしいことか・・・
これならメリポでサポ忍でなくても、ずっと八双発動できるのにな・・・