昨日のLv上げ・・・・ついに侍Lv75達成

昨日はLSのメリポに連れて行ってもらった。始める前の時点であと10000くらいでLv75という状態。
構成は忍忍戦詩赤 侍。
一人だけLv74。狩り場はアルザダール遺跡を抜けていったバフウラ段丘。
夜11時過ぎくらいから始めたこともあって、1時までと決め、そこまで向かっていった。

そしてだいたい1時間40分くらいしただろうか。最終的に26000稼いだ。やっぱメリポPTすごい。時給は14000以上だろうか。今回は周りにライバルPTがいなかったのが大きいが。
また連れて行ってもらおう。

こんなわけでようやく侍が75になりました。

これから今度はメリポになるわけですな・・・どうやってメリポ振るかをを考えなければ。
基本は
・黙想
・ストアTP

・両手刀

・正々堂々
・士気昂揚
・意気衝天

これだけで百万くらいの経験値必要だから・・・でも、まず、経験値をカンストさせて保険を確実なものにしておかねば。

それから別件でLSメンバーのパレードゴルケットを取る手伝いもしました。希望者は二人いたのすが、2/4で無事二人とも手に入れることができました。おめでとう。

しかし、白にもこういった簡単にとれるリフレシュ装備がほしい・・・バミは高いし、ノーブルさらに高い・・・黒のリフレ装備はあんなに安いのになんで白だけそんなに高いのだろう?