いろいろまとめて

ずっと書いてないがここ数ヶ月の動きをまとめて・・・

Lv上げ黒

いまやLv60。AF類完備。古代魔法はフリーズとフレアしかない。
しかし、保険が少ない。

Lv上げ侍

いまやLv58。AF類は全てとった。ソボロもあるよ。
そろそろホーバージョンの時期です・・・お金ないよ
Lv60まで上げて経験値を+10000くらい稼いだら、シーフをあげねば。。。

昨日は、まったく上げてなかった弓スキル(Lv30くらいのときまでは
弓と両手槍もある程度上げてた。)をアットワのミミズであげてた。
弓スキル80→100.鉄の矢を5セット消費。次はどこのミミズかしら。

その他のジョブ

戦士、忍者ともにLv32。
シーフはミラテテだけでLv20→Lv26

特に戦士とサイーフは侍用のサポとして確実にLv上げしておかねば・・・

プロM

なんのかんの言いながら現在、礼拝堂の意味を進行中

アトルガン関係

新ジョブは全部とった。
でも、まだ2等兵。

その他

最近金策してないから、チョコボ、食事、薬、預けた装備の引き出し料などが
じわりじわりとふところに効いてくる。
そろそろ金策もしなくてはな・・・