タイムライフ経営大学院

タイムワーナってところから電話があった。タイムライフ経営大学院というところへの勧誘の電話らしい。会員の方からの紹介であなたは選ばれたとかすごく怪しいことを言っていた。僕の名前をフルネームで知っていた。電話でかかってきたのだから、名前ー電話番号という個人情報は知っているらしい。
住所は知らんらしかったので聞かれた・・・資料を受け取るくらいいいか・・・と思っていたんだが。
住所を教えた後に「はい/いいえの回答は自由だが、送られて来る資料には回答用紙が入っているので期日までには回答ください」って言われた。
なんか、なんのメンバーかわからんが、江崎玲於奈ノーベル賞)とかIBMのなんちゃらとかキョーセラのだれだれとかの名前があったんだが・・・
電話後、すごくうさんくささを感じたので、よくよく調べたら・・・orz

今日、かなりショックなことがあって、平常心を失っていて、リアルタイムで冷静に判断ができる状態ではなかったので、どうも引っかかったらしい。

本当に回答するなら内容証明郵便で送ったほうが身のためだろうか?