民主・前原代表、「中国脅威論は世論」の認識

うお、責任を国民擦り付ける?!こいつ馬鹿決定!!自分の考えの発言ではなかったのか。党の統一見解ではない(こいつ一人の暴走)ことはわかり切っていたけど。
自分の発言に責任取ることができないような、やつを支持することは絶対しない。
自民党にもいるけどね〜〜。現在の外相とか前総務大臣とか天皇様の靖国参拝について発言したやつとか・・・


でも、僕個人は下記の順で脅威には感じている。
イラン≒中国≒北朝鮮>(アルカイダ)>アメリカ>韓国>ロシア

軍事的にも経済的にも資源的にも地球環境的にも・・・

靖国神社参拝」(日本になんも国益ないんだけど、中国では教育上中国の愚民どもを簡単に動かせる)ごとき必死にいちゃもんつけるだけつけて、対話をしないのは、日本と中国が現在領海権を主張している領域を未解決のまま、勝手に海洋油田なぞを開発してるのを止められたくないからじゃないか?と思う。


日本もなんだけど、中国と韓国ってなんで国連裁判所に、領海問題や竹島問題を提訴しないのかな?っていうのはずっと不思議に思ってる。
もしかして、提訴したら完全に日本のものになるっていうことが確定されてるからなのかしら。