自民ー民主の茶番劇のこと

ここに乗っている情報自体もどれくらい信憑性があるかどうかもわからないが・・・

平沢勝栄
・・・・
要するに民主党は都合の悪いところをあえて消して出したと
思わざるをえないんです。
それからもう一つ今回の件でおかしいのは、間に入っているのは
フリーのジャーナリスト、マスコミ人なんです。
この人がですね、ある週刊誌にネタを持ち込んだんです。
その週刊誌はこれはとても掲載できないということで断られてるんですよ。
間違いないです、間違いないです。
その断られたネタを結局民主党に持って行って民主党が飛びついたと。

マスコミでさえ載せないとしたようなネタを
裏も取らずに民主党が飛びついたというアホ丸出しというか・・・

平沢勝栄
「これはね、ここに消してあるのはね、@堀江って書いてあるんですよ。
ですからね、なんでこれを消したかわかんないです。
堀江さんが出すときにはこういう形では出さないんです。
これ、堀江さんのものじゃないってのが分かっちゃうから
消しただけのことだ。」 

公開された文章の黒塗りのところは、これが出ると

「堀江さんのものじゃないのがわかるから」

っていうのがポイントでしょうね・・・

現時点で出ている情報から個人的に判断するとと、小泉ちゃん曰く
「ガセネタ説」
に一票だな。

民主党も堂々と情報を出さないというのが、すごくきな臭い。
しかし、「国政調査権」を発動させない自民党もきな臭さを感じる。国政調査権というのがどういうものかもわかっていないのだが・・・
武部Jrは、今回の件はやってない、としてもいろいろ調べられたら他の埃がたくさん出てくる・・・っていうことかしら?