白Lv上げ 74→75

構成はナシ狩赤黒白。赤シ黒はどうも外人さん。
狩場はクフタル、獲物は虎、コカトリス
ときどきラドンを入れたけど、強化魔法(バエアロ、バパイラ)、詠唱している途中でナさんが大ダメージをくらい、回復間に合わず2回も死なせてしまった・・・盾無くなったらエスケで逃げるしかない。2回目のエスケ、黒さんが何も考えずにエスケしたためにシさんがエスケから漏れた・・・・シさんはやる気をなくしたのか、落ちて戻ってこなくなってのでそこで解散。結局1時間もできず(40分くらいかな)・・・稼ぎは2000ちょい。
ナさんすみません。バエアロのみにしておいて、すぐに回復に備えておくべきでした・・・・範囲ディスペル攻撃対策のつもりでしたが、死んだらもともこもないですから。
75に無事に上がったのですが、経験値は400くらいしか保険がなく、死んだら下がる。

仕方ないのでジュノに戻ったら、LSのメンバーが護衛に行くというので着いてった。
バスの護衛だったんだけど危なげなくクリア。しかし今回特に順番待ちがあったわけではなく、前にすでにやっているPTがなかったため、道中は敵が多かった。
報酬アイテムはもちろん白に使いました。しかし経験値は1000さえ超えず900ちょい越えたくらいしかもらえなかった・・・護衛の報酬、最近1000を越えることの方が少ないな・・・。最低@10000は保険を稼ぎたい。ENMツアーでも参加するか・・・もちろんウルガラン以外。