お空活動

お空活動日。本日はファウストとかいうNMを狙って張り込み。
ひたすらドールを狩りながら、待っていた。
なんだかんだで、経験値2000くらい稼いでいた。
12時30分くらいになったら抜けようと思っていたら、抜ける直前にファウストが現れた。
結果は惨敗・・・タイフーン強すぎ。みんな全滅。
この戦いの中で白は僕一人でした。リレイズ2は使っていたものの回りはドールで魔法感知だからレイズなんてとてもできません。しかもファウストは視覚のアクティブ。
だめもとで、おきてうまく隠れて帰ろうとしたけど見つかってあえなく死にました。経験値は3000ロス。やっぱりおとなしく戻ったほうがよかったな。
今回の活動で稼いだのと死んだのとでトータルで経験値1000ちょっとくらいマイナス。
またレベル上げに行かねば・・・。