白Lv上げ、Lv73

構成はナ侍シ赤黒白。
狩場は、ル・アビタウ神殿で、獲物はうぇぽんのAura Weapon(赤)
もう、大変。バイオは使ってくるはディア(ガあり)は使ってくるは、ポイズンは使ってくるは、攻撃力は結構あるは・・・MPが結構きついそして状態回復も結構しなくてはならない。
しかも、プロテス4とかシェル4とかいろんな強化をしている。
そんな中で、赤さんはもうディスペルの弱体からリフレ配りで手一杯。
しかし、白でのサイレスとかはもうレジられまくりだから、弱体はほとんど手伝えない。で、赤さんはサイレスもしなくてはならない・・・・赤さんつらすぎ。
そして、僕自身もはじめてだったこともあり、もう失態ばかり。
ディアやバイオは手早く回復させるけど、毒は、一応リジェネ3をかけてるからHPの回復的には+だから、戦闘終了時に回復と思っていたら忘れていて、ナさんが座れなかったり。。。本当に申し訳なかったすみません。

稼ぎは2時間半弱くらいで、8000くらい。足を引っ張りまくりでした・・・・
ちょっとAタイプのうぇぽんがトラウマになりそうです。