ジラートミッション デルクフの塔再び

塔のカギを持ってないので、地道に登る・・・・30分以上かかるのね・・・上層についたときすでに2時を回っていた。
で、BCへ突入・・・もう少しで倒せる時に全体攻撃へのヘイトリセットが・・・みんなのダメージをケアルガで回復したらタゲが僕に。敵が向いたとたん・・・光輪剣・・・920のダメ・・・僕がアボン。なんとか倒せましたがやられてしまいました。まぁ、他の方が死ななくてよかった。クリアもできたし。でも死ぬ前にケアルガじゃなくて、ケアルガ3くらい使ってMPをほとんど使ってPTのHPを全快近くまで回復してからアボンできればよかったな。
僕は抜かりなくリレイズ2をしていたので、BCとイベントを終了後何食わぬ顔して起き上がりました。みんな驚いていた・・・・「いつリレイズしたの?」だって(笑)。このとき2時半前・・・さらに「続きやっちゃう?」・・・明日休みなので、またまたどこまでも(笑)。「せっかくだからみんなで、お空○にしましょう」