英雄伝説VI 空の軌跡  もう終わっちゃった

もう、クリアしてしまった。
値段のわりにストーリが短いし、中途半端なところで終わっている。これくらいのボリュームだったら3千円は安く売ってほしいなぁ。定価で1万円以上するのは高すぎ。
半年以内、長くても1年以内に続編が出ることを期待する。

それと品質は最悪・・・・あんなに強制終了とかハングされるとテストしたんかい!って聞きたくなる。修正プログラムがFalcomから出ているようですが、Falcom掲示板を見るとこれ使っても不具合でまくりみたいですね。僕は2,3分に一回のセーブでなんとかゲームを進めました。

でも、品質と値段の高さとストーリの最後の中途半端を抜きにすれば、結構面白かった。久しぶりにお勧めのゲームです。