プロマシアミッション3章「神を名乗りて」・・・結果は惜敗

構成は忍戦狩黒赤白(僕)。
スタンがないため、フラットブレード中心でナイトメアを止める。
食事は全員カレーと行ってるのに、僕以外の後衛はなぜかパイとか食ってやがる・・・
という作戦だったが1戦目はHPを半分にもできずにぜんぜんだめだめ。
2戦目は残りHP1割以下まで削ったが、ダゲがふらついて後衛が崩れそのままずるずる・・・このときナイトメア3回くらったが運よくすぐにおきる人が必ず出て、大きく崩れることはないのだが、ナイトメアを食らった分僕白はHPを回復させる負担が大きくなりMP切れ。ハイエーテル5,6本飲んだが・・・ハイエーテルは硬直が長いから使いにくいな。

そして、結論はやはりWSでナイトメアを止めるのは難しいらしい。

しかし、推奨構成ではまったくないのにここまでできたので、後1,2戦やれば勝てそうだ。LSに頼みたいが、僕だけのためにここまで力を貸してくれるかしら?