う〜〜ん。発色が,、ATI系の方が好みだから、Radeon系しか見てないけど、現状ではnVidiaの方が優勢なのは否めないな・・・ミドルエンドのコストパフォーマンスも、ハイエンドのパフォーマンス重視も・・・


9800ProとかX850が出たばかりのときはATIが優勢だったように思える。そして、それの前はnVidiaが断然優勢だった。


しかし、シェアでいえばずっとnVidiaが優勢だろうな・・・3Dのゲームの対応にしてもゲームメーカはnVidiaをリファレンスカードとして動作検証してるのが多いし。


どちらにしてもMatroxは死んだのかな・・・・Millenniumとかすごい好きだったのに今のは高いだけでいまいち・・・G400あたりまでだったな・・・