郵政民営化

いや〜〜〜、すごいことになってきた。
しかし自民党の反対議員諸君。なんで、離党してから反対しないの?
新党がどうとか言うなら、採決前に離党したらいいじゃん。結局、採決前に自民党を離れないのは自ら自民党に依存しているってこと。
それから反対派の諸君、いままで、党の中で自分の意見に沿うものではなくても、党にしたがってきたことをすっかり忘れているような無責任な発言はやめたまえ。郵政民営化だけ妙に目の堅きにして。
自分の意見がどうとかいうのだったら党からさっさと離れて無所属で、自分の考えのみで行動してみたまえ。選挙のときだけ党に頼るなんておこがましい。
郵政民営化に関してはどちらにしても国民の関心は低いが、今の借金大国ニッポンにいまのままでいい制度、構造なんてひとつもない。
これに賛成できない人は、やはり、30台以下の人たちの将来はどうでもいいと考えているのだろうな。自分の先は短いから今がよければいいと・・・日本を変えようという意識がまったくなく、現既得権益維持。最悪・・・こういった議員は本当に首にしたいね。そして、こういった無能者を支持する団体・企業および無能社会も早く滅びてほしい。
「理想では社会、政治は動かない」とか言っている間抜けな政治家。そういった構造を作ったのはおまえたちだ!!!。
理想が動くようにしようともしてないのに何を言っているのだか。
もし、選挙になったら、本当に日本の先々を考えているような人・党に投票したいな。





そんなのいるか?!



郵政民営化は否決され、解散しちまった。