エラント装備の胴の素材集め

白がLv72になっているのでエラントウプランドがほしい。これはhMPが+5される非常に優れもののアイテム。しかしこのアイテム、僕がLv72になったあたりから高騰中・・・その前まで、このアイテムはだいたい10万代後半から20万くらいで取引されてました。しかし、72になって見に行くと、30万・・・・しばらくすればもとに戻るかなと思えば、いまや45〜46万。50万にも行きそうな気配です。
さすがにそこまでお金出せないので、金策しつつ一部でも素材を集めようと考えました。
・・・・
で、アルテパのクモを乱獲して、クモの網を取ろうとしたけどこれが出ない。
結局本日は30匹以上倒しても1つもドロップしませんでした。orz