白Lv上げ Lv72

構成はナモモ赤黒白。狩場はお墓で、獲物は骨。
いいキャンプ場が他のPTに取られていたため、通路あたりで狩りを開始。
最初は比較的いい感じで狩っていたけど、骨釣ってくる際に、お化けに見つかり2匹と乱闘・・・・そして、戦っているところに犬が沸いた・・・このときは2Hアビを駆使してなんとか死亡者を出さずに勝てた・・・これが最初のピンチ。
さらに、また同じことがおきてエスケで逃げたり・・・赤さんがコンバしたとたん生命感知した犬が「いぬまっしぐら」みたいに襲われ一撃で死んだり(このときレイズ3で赤さんを起こして、エスケで逃げた)。結局2回くらい逃げた。けど、丁度いいキャンプ場が空いたのでそこで最後狩ってました。
3時間弱くらいで、稼ぎは10000弱。逃げたりした割には結構稼いだ。
そういえば、最初に狩場を探してたときに、Vrtra(HNMドラゴン)がいた。敵としては非常にレアなんだけど、倒そうとするPTとか来なかったな。