ジラM 古代石碑巡礼 夜の部

この日は古代石碑巡礼のツアーに参加して、ベヒーモスの縄張り、聖地ジ・タ、テリガン岬、ユタンガ大森林の4つをまわった。
ユタンガ大森林は災難でした。畏怖釜でAsh Dragonに遭遇。こいつを狙っていたアライアンス2つ?(30はいなかったと思うが18人以上はいた)が、われわれが丁度通り過ぎている途中で、ちょうど全滅。われわれのPTも巻き込まれ全滅。このときレベルが68→67に・・・しかし、死体の海に見えた・・・写真とっておけばよかったな・・・ってSSSの使い方知らないや。使ったこと無いし。
私はリレイズ2をしてはいたので、見計らって復活した(67→68)とたんにこっち振り向いて、あっさり見つかりまた死亡(68→67)。こいつもしかして生命感知もあるのかしら?
その後、Ash Dragonと戦っていた白さんがレイズ3で生き返らせてくれて、68の状態にはなったけど、結局約1000?くらいの経験値をロス。
まぁ、初めてHNMに遭遇して、強さを思い知ったからよしとしよう・・・楽しかったし。