悲しい出来事 2

先日書いた出来事で、当の本人へtellできたので、少し事情がわかった。詳細はプライバシーなどの問題もありそうだから(よってLSのWebページのリンクを削除)、ここには書かないし書けないけど、ことの重大さはとてつもなく大きかった。
これを効いた僕もかなりショックを受け、今回のようなことが起こっても何も言えないし止めることもできないと思った。そして、まったくの予想外であり、それを聞いた僕は何も声をかけることができなかった。そんな僕自身が非常に情けなくもなりました。
何より一番ショックなのは本人であり、その大きさは僕には経験がないので想像をはるかに上回るであろう。ショックから立ち直るのは簡単ではないし気軽には言えないけど、本人が1日も早くショックから立ち直ってリアルでも正常に生活ができるようになることを望みます。そして、ショックから立ち直ったお姿の再会を祈って・・・