なぜか戦士レベル上げ Lv12→14

白のLv上げに飽きたので、戦士を上げてみました。
サポ白限定、アップルジュースを20個携えて(調理スキル上げるのに合成したもの)、お誘いを待っていました。
サポ白なので誘われないかな?って思っていましたが誘われました。
狩場は定番の砂丘
しかしLv12なのに他は後衛も13,14ばかり。しかもすぐにLv15になったりしたので、あんまりうま〜じゃなかったです。特に一番レベル低いのに釣り役になってしまった。
Lvが2つ上がりましたが、何か釈然としないLv上げでした。
ちなみに前衛は初心者です・・・どころか前衛でPT組んだのは今回で2回目。
PT終了後ジュースは8個あまった。12個つかったとはいえその中で9個は後衛に配った。
次PT組むときはDEX、命中率を装備か何かで上げよう・・・攻撃があんまり当ってない。

しかし、今月のVerUPで食事の仕様が変わったのが多くて、何を喰ったらいいのかまだよくわからん。いまはとりあえず山串喰ってるけど。