白レベル63到達

Lv63まで@5000強。
この日、Lv上げのためにPTを集めました。リーダになったのはいつ以来なのでしょうか。多分いままでリーダになったのは10回もなさそう・・・この日のPT構成は忍狩狩白赤黒。夜8時半〜深夜1時の4時間半でオンゾゾの迷宮で経験値20000弱かせぎました。周りに他のPTがいなくて敵が枯れなければ、あと5000くらいは稼げてたのかと思うとちょいとくやしい。でも、PTのメンバーにはナイスPTと喜ばれました。しかし、白な僕、操作ミスを5,6回起こして緊急脱出用マクロテレポを発動しようました(もちろん途中で詠唱を止めたけど)。みんなからは「なに〜〜〜〜!w」って言われたけど。
この日のPTのメンバーの皆様へ、ヘタレリーダ&ヘタレ白ですみませんでした。
そんなこんなで、白がレベル63になりました。念願のプロテス4、プロテア4を覚えました。エフェクトがとっても良いです。
Lv64まであと17500くらい。今週末にはLv64にできるかしら?今年中にはLv70代に載せたいな。ただし、廃人にはならない程度に・・・無理かな・・・
しかし、レイズ3が数ヶ月前は競売で数万だったに、今20万くらいに高騰している(19ラグナロク鯖)。買っておけばよかったな。安くなってほしいな・・・
あと、暇なときに世界中をブラブラして限界4をクリアしたとさ。
サポの黒をそろそろ上げておかないと・・・黒現在Lv32・・・・