久しぶりにFF11ネタ

白がようやくLv62になった。次のLvまで@31000。みんな良く75まで上げてるな。
最近、脱線して前衛を上げはじめた。現在、戦士10、侍12、シーフ8。
いままで、前衛をまったく育ててなかったので、結構つらい。サポ用にモンクや忍者もそこそこ上げないとダメらしい。
しかし、前衛は、後衛と違い、いろんなジョブを上げないとサポなどの関係上バランスがとれない。後衛は白メインなら黒だけを上げておけばいいから。赤上げるなら、白と黒どちらもあげるけど。
前衛の高レベル帯で人気があるのは、アタッカーとして狩人、暗黒戦士、盾として、ナイト、忍者か・・・・暗黒戦士はまだ取得もしていない。